6/6に道場へ仮住まいの引っ越しをして
もうすぐ1ケ月になろうとしている。

生活環境を必要最低限整えはしたが
とても不便だらけで、窮すれば鈍するか・・になりそう。

まっ!でも人間窮すれば変じ
  変ずれば通じ通ずれば久し
を信じて何とか、中秋まで耐えようと思っている
・・というかそれしかないのだがヽ(TдT)ノ

幸いこれから暑くなっていく
ので、その点は少~し気持ち的には楽なのかも


一方世の中は、連日コロナ問題やオリンピック問題で
大変なことになっているが
一般庶民としてはただ静観するしかない。

それこそ、いくら考えても悩んでも
なるようにしかならないことはならないなと
半ば自虐的ながら開き直るしかないようだ・・