今朝は、顔が寒くてもう夜明け前に目覚めた。
いつも夢ばかり見て睡眠も浅いし短いのに
二度寝もできないから起きるしかなかった。

気が付けば大晦日だが、ざっくりこの1年間に思いを馳せても
3月以降のことはもうコロナ禍で以て
全てがかき消されてしまいそうな
と言っても過言ではない1年だった。

来年に向けて心機一転に何か良いアイテムはないのかな
と思っているとき偶然こんな物👇が目に留まり

i-img500x369-1608765006twb4av1860711



















☆運良く入手することが出来昨日届いた
i-img500x350-1608765006w1qsgl1421285


















早速開梱 手にした感触はとにかくズシリ   そう・・見た目よりも重いのだ!!
鉄隕石だから別にそう珍品でもないけれど、お初に所有できたのは
素直に嬉しい しかも同時に4個もだ。

ある意味、流れ星の残骸の星屑みたいなものだが
握りしめて、はるか宇宙の一体どこから来たのやーコレはと
想像するだけで、ロマンに浸れる。

まだ真贋も判らないのにそんな様だから
σ(゚∀゚ )は奇人変人の類なんでしょうねおそらく。

まっ いっかー 出品者と共箱とσ(゚∀゚ )オレの直感力を信用し
後は運を天に任せることにしようと思う。

いずれにしても来年は、良い年になって欲しいものだと
         願わずにはいられない。