今年も残すところあと20日余となった。

例年なら、その年のことなんぞちっとも
振り返ることもなく越していたが

それではなぁ~と改めて思った訳・・でもないが
つらつら思い出してみようかな。

コロナ禍以前の2月
滝沢笑福祭で、将棋教室とオセロ大会を移植され
開催し、のちその教室から3人
我が支部道場に入会してもらえたのは嬉しかったね。

支部会員の有志の支援と
村民代表南川君の特別参加も有難かった。
https://photos.app.goo.gl/VvtcAjvZoWwWendy6

👆来年2月もやる・・予定だったが
コロナ禍が収まらないので残念ながら中止することになった。


とにかく3月からのコロナ禍勃発から、即マスクや消毒剤
トイレットペーパーのパニックでへきへきだったな。

だけどなんだね、あのアベノマスクが 
2袋4枚 手元に今だあるが
全く手つかずでこのまま歳を越すところだ
ってかもう使うこともないだろう。

国から特別給付金10万があったねぇ
σ(゚∀゚ )の分としてはテレビ1台とタイヤ4本と将棋駒1セットの3品
一気に買ってはい完全消費
             売上貢献しましたよー(*^^)v

家人の10万は知りません