それはミステリーサークルだ👆

イギリスでしたっけ
年間100個だの200個出来ていたという話も聞いたことがあるが

あれはただの捏造だった・・とかで一時下火になったけれど
ネット検索すれば、まだまだ人口的につくられたものだったと
結論付けられているものには出会わない。






どう考えたってこんな巨大な物を一夜でしかも人力だけでは無理だし、第一人に見られたことは
ただの一度も無い。

機械力使うにしても持ち込んだ形跡など見受けられたものはない・・

いや正直図案デザインは、人間離れしている様相を呈している。

これは数学的に何かを意味している可能性はないのだろうか?
世界一になった日本のスパコン使って解析する価値はあると思うけどどうよ(?_?)

エジプトのロゼッタストーンを開析し、解き明かしたシャンポリオンみたいな
天才はいないのか!!

それにしても毎年出現する、これだけの素材があるのに
なぜ一体研究が進まないんだろう  それもまたミステリーだな(';')

出過ぎてもう飽きられちゃってるのかな( *´艸`)



2019のにナスカの地上絵みたいものがあった👇