2週間ぶりにホームグランドの
ユートランドへ行っての~んびりして来た。

寝湯や露天につかりながら、真正面に岩手山を眺められる♨は
σ(゚∀゚ )オレの知るかぎりここだけではないだろうか?

午前中に1回入って、それから食堂で昼食をとり
昼寝が定番( *´艸`)

今日は、ここでは初めてだと思う味噌ラーメンにした👇
DSC_0320





ちゃんと鳴門が、のの字で入ってたから
(*^^)vでしたよ
味も合格

でもなぁ~ ここ
年金暮らしの者には
値段がいまいち
高めなんだよな


でもまっいっか! 今日はポイント5倍デー
だったし






















昼食を終えて、持参した👇を昼寝前に読む
もう何年前だろう・・プリンターを買い替えてから1度も読んだこともない取説

DSC_0321















や~っとスマホから、直接印刷できる方法が判って(;^ω^)だった。
いやーこんなに便利な機能を、今まで使わなかったなんて
ホントバカみたいな話なんだけどね

まだまだ知らないことあるようだが、今日はその1つで満足したから
また次の機会に持参しよう