しばらく参戦?していなかったヤフオク
久し振りに覗いてみたら、今夜遅く終了する物に
迷いながらもちょっと食指が動いている物がある。

あまりやっていないと、システムが変わったりして
決済に右往左往しかねないので,たまにはやっておいたほうが
とも手前勝手に思うが、まっ!いずれにせよ うろうろと今迷い中だ・・

今まで別にそれほど、興味があった訳でもない物だからも知れない。
というよりも、興味のあるものが、あまり出品で見かけなく
なったから? こちらに目移りしそうなのかも知れない。

いずれまだ数時間あるので、良く考えながら値動きを見て決めようと思う。

話変わるかも知れませんが
オークションは意外ボケ防止にお勧めかも知れませんよ

DSC_0296














σ(゚∀゚ )の経験ですが参戦は、お酒を飲んでからやると、ヒートアップしかねないので
要注意なんですよ 
飲んだ時やるのは面白いけれど、出来ればやめておいたほうが無難ですハイ(*_*;