1年の計は元旦りあり・・で始めた毎日100円貯金
(その後土曜日は+500円)は何とか1ケ月達成した(*^^)v

あとこのblogも、とにかく毎日少しでも何でも良いから更新するも
ヨレヨレよたよたしながらも、書き連ねることができた。
やれば出来るものだなと自画自賛したい(笑)

明日の2020滝沢 笑福祭の諸準備も終えたので
今夜はなるべく早めに就寝しようと思っている。
支部の有志の協力と支援を頂いて頑張って来ます。

新型コロナウイルスの問題は世界的にますます
深刻度を増しているが
やっとWHOが重い腰を上げて、世界的緊急事態宣言を出した。




5月ごろまでには収束するらしいという情報もあるが、現状ではとても
安易には期待できないだろう。