また将棋関係のことになるけれど(日将連)支部長をどなたかに
交代して貰えたら有難いなと・・かなり以前から、考え悩みに悩んでいる。

昨年秋にだったか臨時総会に諮り、皆さんの意見を
求めたが、結果的には、従来通り現状維持で粛々とやって
欲しいということになったのだが、それでもそれ以降の悶々がどうも晴れない。

やはり1人の人があまり長期にやっても、変わり映えしないマンネリズム組織
に陥るので、この際出来れば代わりたいなということです、、以外の他意はない。

さりとてかなり雑用も多く、ある意味では貧乏くじの要素も少なからずあるので
清濁併せ呑むことが必要・・となると皆さんどうしても二の足を踏むことは
想像に難くない  いやーホントこのどうすっぺ状態はいつまで続くんだろうか
全くもって出口の見えないトンネルのようです(?_?)