久々にヤフオク参戦した・・というか、たまにはやっておかないと
簡単決済なんかのやり方も忘れそう、というのもあって・・(笑)

IMG_20190529_170337



















詳細は判らない・・という出品説明であったが紛れもない
レプリカと確信して落とした。まぁそれでも、ズシリとしたこの持ち応えは
よくぞ俺のところに来てくれたなぁと歓迎したい。

ミミズクは、普通顔がまず特徴だと言われているけれど
個人的にはそれよりむしろも、ヘアースタイルが実にユニークで面白いと
思っている。

一体増えただけだけど、ショーケース内がにぎやかになったような気がする。
とにかく家人が不在の時に届いたので、ほッと胸をなでおろしている( *´艸`)