昨日の取材が即記事となって今日掲載された。
思いのほか大きなスペースで取り上げて頂き、
写真まで丁寧につけて頂いたのには吃驚仰天した。

IMG_20190527_045946


































見出しの付け方も流石に上手だなぁと感心してしまった。
関連する事前の行政取材の内容も、実に深く掘り下げてあり、
全体的に読み応え真に十分にまとめられておりました。

早速支持している議員より,見たよ~とmailと電話を貰いまして
大変有意義な意見交換をさせてもらいました。

まっ結果はどうあれ、間違いなく一石は投じられたなと思います。
とにかく恥ずかしいもさることながら、5年以上も放置状態はもう“みだくね”の一言
その内腐って、台風にでも吹っ飛ばされたら危ね~よ・・な!! ということで他意はない