そう思いながら、うーむ もう何年経つのだろうか

あるものがあれば、看板屋に依頼するのは簡単な話だが
無いからどうにもならないのである。

玄関引き戸に、パソコンとプリンター使って印刷した
コピー用紙で、屋号と道場名を申し訳程度に貼っけただけのお粗末さの
お恥ずかしいかぎりでやってきている。

それでも県代表を二度までも制したのだから、自画自賛にはなるが
凄い話です。

ただそれも、日焼けしたり破れたりでザマが悪くなって、もう何年だろ
いくら何でもこれじゃーなと重い腰上げ、今日!!午後から作って何とか張替えてきた。

支部道場の部分は、まだしっかりしていたので、上の三文字を変えたが
ど~うもこれが微妙に左右がズレた(💦汗)まっ ご愛嬌で許してつかわさい<(_ _)>です。

その右横の日本将棋連盟も変えるつもりで用意して行った・・
がいざ貼ろうとしたら (; ・`д・´)うわっ何コレ盟が名になってるじゃ  

もうつくり直すもメンドイから、今回は日将連と3文字略称にして仕上げた。
このいい加減さという柔軟性は、誰に負けないような気がする ( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ .

IMG_20190525_122510


































とにかく皆のためにも、いずれは立派な看板を、という夢だけはもち続けよう