歌はとにかく抜群にうまいと思いますね。
透き通るような声もいいしパワフルでした。

その上作詞作曲もできるのですから
才能豊かであることは間違いないのです。


 


なのにある日を境に引退されたのでしょうか?
活動がプッツリと途絶えたようです。
こんなに才能ある人が本当にこれ勿体ないですね。


IMG_20190422_140116




































芸能界の厳しさは知っているつもりだが、これだけの逸材を
このまま埋もれさせるにはとにかく惜しいかぎりです。

盛岡市出身とのことですが、現在は滝沢市へ在住していますね
我が家から車で5分ぐらいのところかな

ぜひまたいつの日か、活動を再開して欲しいものと1隠れファンながら
願っている次第です。